今週一週間の終わり

Posted by 侑久之里デイサービス at 18:09 2015年05月23日

皆様、こんにちは拍手

先週の出来事ではありますが、5月16日に都城ライオンズクラブの方々の訪問があり、二時間ほどの時間を過ごされましたニコニコ

ライオンズクラブの方々による歌の披露や三味線、出し物がありましたニコニコ

利用者様も一番に楽しまれていたのが、マジックショーだったのではないでしょうかニコニコ

マジックにはネタがあると言いますが・・・

思いっきりネタが見えていても、それはご愛嬌ヒ・ミ・ツ

意外とマジックをされている方は真剣なのですが、冷静に見ている方はそこが面白いんですよねスマイル

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうんですよねオドロキ

今週一週間の終わり

今週一週間の終わり

今週一週間の終わり


来年もまた、訪問をしてくださる事を楽しみにしておりますニコニコ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週一週間の終わり
    コメント(0)